仏壇処分実績 【兵庫県明石市】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.04現場

仏壇処分実績 【兵庫県明石市】

ご依頼日時:3/4(月曜日)16:00~

ご依頼場所:兵庫県明石市

ご依頼内容:仏壇一基(160cm):24000円     階段降ろし:無料、出張費:無料   合計24000円

今回は兵庫県の明石市にお住いのお客様より仏壇の回収、処分のご依頼をいただきました。

大阪は午前中雨が降っており、晴れの日に比べて交通状況が悪くなる傾向ですので30分ほど時間に余裕をもって出発しました。

出発して小一時間ほど走り気が付きましたが、本日は大阪のみならず、関西圏はどこも雨が降っておりました。

前日の予報では午後には上がると認識していましたが全くのはずれでした。

今回は少し距離がありましたので高速道路を利用しましたが、毎回高速道路に入るときはドキドキいたします。

なかなか慣れないものです、、、雨など天候が悪いときはなおさらハンドルに力が入りますよね。

さて、今日の現場内容はと言いますと、先日にご依頼いただいた内容と似ていましたので、頭の中でシミュレーションを何度かしながら向かい、現地につくまでは問題ないと思っておりました。

実際のところは想像していたものよりも横幅、奥行きがあり一人で持ち運びするにはかなりの労力でした。

自分を買いかぶりすぎていましたね、反省いたします。

ただ今回のご依頼いただけたことにより今までに経験できなかったことを経験できたのも事実であり、大変ありがたいことです。

次回からはこの経験を必ず生かせるように復習、対策などを実行していきます。

本日もいい御縁をいただきましてありがとうございました。